PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

災害援助物資

スノーピークからの呼びかけに応じ、
年季の入った(しかしまだ現役の)テント1、シュラフ2を送りました。
しかし、新潟方面へはいつ届くかわからないと言われてしまいました。
とにかく預けておきますよ、クロネコさん。

| Camp | 19:47 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

コメント欄にて失礼いたします。
先程の静岡東部の地震、大丈夫でしょうか?
親類の家への電話も一切繋がらない状態なので非常に心配です。
ただ津波の心配がないということにはとりあえずホっとしております。

| カシュオ | 2011/03/15 22:59 | URL | ≫ EDIT

to カシュオさん
ご心配ありがとうございます。
自宅におりましたが、緊急地震速報とほぼ同時に揺れが始まりました。
富士市の平野部ですので、震度は5弱という報道通りの体感でした。部屋の中では棚から物がいくつか落ちる程度ですみました。
ご親類とはもう連絡がついているでしょうか?あの辺りも似たような揺れだったと思いますよ。

でも集合住宅の継ぎ目のモルタルのはがれが見られました。(>_<)

| autumn | 2011/03/16 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

