2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

インナー封印

連休中最初で最後のサイクリング。本当は5/1に伊豆に行く予定だったが雨で流れた。

今日は富士山一周をアウターのみで制覇。
アウターにしたからって、筋肉は鍛えてないので、速度は変わりません。まあ、高負荷になれようというのが主旨です。


籠坂峠途中に春を見つけました。
110504_1.jpg

籠坂峠の桜?
110504_2.jpg

今日はガスもありましたが、要所要所で富士山が見えました。山梨側からの富士山。
110504_3.jpg

富士ヶ嶺の展望台。あの辺は富士桜渋滞かなあ?
110504_4.jpg


途中脚が売り切れ状態というのもありましたが、最高斜度10%くらいなので、何とかアウターだけでいけました。(とはいっても 50×27 だけどね)

あ~疲れた。

走行距離 122km
晴れ。夏用長袖ジャージで、曇ると少々肌寒い。下りはベストを付けて、まあ我慢できる気候。

集団のサイクリスト多かった。


≫ Read More


| Cycle | 19:33 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

