2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

標高が高いところでも、、、

今日は午後からトレーニング。先週、寄れなかったところに。

富士宮からK182で富士CC経由で柚野へ。
柚野からR469、K75を使って狩宿の下馬桜へ。


110424_1.jpg
わかっていたけど葉桜でした。少し花が残っていたけどね。
110424_2.jpg
標高400m程度じゃ変わりません。

その後は上井出から富士山一周ルートのアップダウンを流して、標高600mを最高に帰還。
上り率が多く、筋力トレ ルートです。

55km。

≫ Read More


| Cycle | 22:27 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

葉桜観望ライド

本格的なライドは2ヶ月ぶり。はっきりいって走る気になれませんでした。(花粉のせいもあるけど)
5月のシーズンインを前に始動しておかなくてはと重くなった体に鞭を入れ、走りにいってきました。
今回、写真は大きめです。<(_ _)>

すっかり見頃を外した今年の花見ライド。葉桜覚悟で走り出します。
天気は上々。富士も見えています。
110417_1.jpg


まずは海岸沿いにいつものコース。御殿山はパスして、清水方面へ。
途中の庵原川の桜。当たり前に散り始めています。
110417_2.jpg


お次は、日本平さくら通り。
かろうじて、ソメイヨシノではない桜が見られます。
110417_3.jpg


日本平では お茶たい焼き で補給してUターン。

冬場のLSDならこのまま帰宅ですが、今日は身体をいじめます。
興津に戻り、R52で北上。

途中、立花橋に寄ると左のしだれ桜は完全に散って青々とした緑。(T_T)
110417_4.jpg


R52に戻り、アップダウンのあと、逢坂までの高低差はないがきつい数キロの上りを経て、
芝川方面へ下ります。

気持ちの良い下りのあと現れる川沿いの桜が見事なんですが、、、
110417_5.jpg


富士川まで着いたら稲子方面へ。

稲子の桜。
110417_6.jpg


ここから桜峠まではきつい上り坂です。

桜峠の桜。
110417_7.jpg


桜峠を下ったところ。富士がよく見えます。
110417_8.jpg

上野まで更に上り、青木坂から下る。

最後は、青木坂を下ったところの潤井川沿いの桜。花見の名所です。
110417_9.jpg




ブランク明けにしてはハードなライドでした。

108km。

≫ Read More

| Cycle | 21:19 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

