2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

数週間前ですが、

ムック本が送られてきた。

101127_1.jpg

記事書いてないんですけど、、、、ナルさん、ごっつあんです。

| Cycle | 19:53 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

テストライド

ブログを放置して1ヶ月過ぎてしまった。23日のライドについてアップしときます。(11/27記)



-------



午前中は雨が残っていて、とても走れそうにないので、午後から走りにでかけた。



101121_1.jpg

何か違和感があるのわかります?













サドルの色が違う!


101121_2.jpg
フィジークのテストサドルを借りたのでした。
軽さ自慢のアンタレス。クッション性はどうかなと。




少し乗ってみると湾曲具合がいい感じで、ペダリングもスムースです。





由比に行って、
101121_3.jpg
浜のかき揚げ屋の営業日をチェック。年末は26日まで。


雲行きが怪しいので、
101121_4.jpg
遠くへは行かずにさった峠経由で富士川へ戻ります。

そしたら、こちらは雨が降ったらしく路面が濡れています。

そうこうしているうちに再び雨。


テストには距離が足りませんでしたが、おしりを鍛えてない状態で45km走った感触では、ロングライド向けにはもう少しクッション性が欲しいなあ。

とりあえず見送り。VERSUSの方がいいかな。

| Cycle | 23:59 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

