2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

白いヤツがいた

久しぶりのサイクリング。本日は静岡方面へ。

いました。白いヤツが、、、
100920_1.jpg
帰りに時間があったら寄ってみましょう。


さて、東海道をそのままいって、宇津ノ谷峠。
ここはトンネルが4つある。国一で使われているのが、昭和のトンネルと平成のトンネル。
100920_2.jpg

旧道をいくと大正のトンネル。
100920_3.jpg

ちょっと外れたところに明治のトンネル。レンガ作りです。
100920_4.jpg

岡部町に下って、焼津へ。大崩れ海岸を登り、再び静岡へ。

安倍川名物
100920_6.jpg
安倍川餅。やわらかい!
100920_5.jpg


白いヤツ、ふたたび。入場無料なので入ってみた。
100920_7.jpg
ミュージアムはパス。並べばタッチできるらしいが、パス。オフィシャルショップは30分待ち、どうせ持って帰れないのでパス。ただ写真撮って、帰ってきました。

走行距離 115km

≫ Read More


| Cycle | 21:56 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mt.fujiエコサイクリング

こっそりアップ。

3回目の参加です。

スタート地点、朝。6時スタートなので、朝陽がでる頃にはみんな集合です。
100906_1.jpg

前はこんなで、
100906_3.jpg
後ろはこんなです。
100906_2.jpg
マンモス大会ですね。
たっぷり20分以上待たされてようやくスタートです。
100906_4.jpg

絹代さんがMCです。
100906_5.jpg

富士吉田までの下りは、適当に流します。
100906_6.jpg
富士が顔を出してますが、この日は朝だけでしたね。

100906_7.jpg
今年もエイドはバナナです。エイド毎に種類を変えるくらいやったら、別な食べ物よこせ。と思ったのは私だけ?

100906_8.jpg
曇ってなければ、絶景ダウンヒルのコース。

100906_9.jpg
富士ハーネスエイド。美女から水をもらえます。

100906_10.jpg
盲導犬もお出迎え。

100906_11.jpg
ミルクランドへちょっと寄り道。ジェラートタイムです。

後半は上り坂ばっかり。
暑さで飲み過ぎ、腹が弱って、富士山子どもの国エイドでもらえるパンは遠慮しました。

100906_12.jpg
籠坂峠までくれば、あとは下るだけ。

100906_13.jpg
ゴール戻ってきました。

連日の暑さに比べたら、くもりだったので、助かりましたが、それでも暑かったです。

走行距離 120km

| Cycle | 23:59 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mt.fujiエコ

前夜祭  
100905_1.jpg
旨かった~


本番
100905_2.jpg
100905_3.jpg
暑かった~

100905_4.jpg

| Cycle | 21:26 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

