2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

異文化

仕事で1週間強留守にしていました。

かつて魔都と呼ばれていたところ、、、、
100726_1.jpg
100726_3.jpg


100726_4.jpg
高速鉄道は日本の技術ですが、現地の人の多くは自国で開発したと信じているそうな。

| Photo | 20:50 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなところに

昨日の話。

谷亮子の街宣カー
100710_1.jpg
なんでこんなところにと思ったら、、、  (※へ続く)



こんなところとは?
下を見るとこんな景色↓
100710_2.jpg

上を見るとこんな景色↓のところ。
100710_3.jpg




登ってたのね。選挙前日に。
www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20100710-651587.html
吉田口から登って富士宮口に降りたんだろうか?

≫ Read More

| Photo | 20:11 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼を求めて

いつものトレーニングコースをアレンジして、
芝川から稲子、そして桜峠へ。
山間の樹木のトンネルは下界に比べれば少し涼しい。


100704_1.jpg

説明札が新しくなった?と見まがうほどきれいになっていました。
100704_2.jpg

その後は、469号で狩宿方面へ

パン屋で補給。
100704_3.jpg

さらに上井出まで登って、村山経由、富士山周回コースで帰還。
標高500m程度じゃ暑いままでした。

68km。

| Cycle | 23:17 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

脚が萎えてる

休日毎に雨で、低気圧の影響か頭が重くてローラーにも乗る気がしなくて、はや3週間。

本日、数ヶ月ぶりに有給休暇をもらって、走りに出かけました。

コースは無謀にも富士山一周。

しかも初めての時計回り。

まずは富士から富士宮へ、富士宮からは県道141で上井出まで。ここまではゆっくりと順調に。
ファミマで補給して、富士ヶ嶺に向かいます。
ここからは8%や10%の傾斜が出たりして、頑張ってものんびりペース。

ようやく富士ヶ嶺。まだ30kmなのに、もう終わっちゃった感が、、、。(^^;)

100701_2.jpg 富士ヶ嶺から本栖湖

100701_1.jpg 本栖湖がけぶっている

下りだからと気を取り直して。

なるさわ、富士吉田と下りだが、ペースが上がらない。
いかん。ハンガーノックだ。気がつくのが遅く、うどんを掻き込むも既に手遅れ。
脚に力が入らず、向かい風にやられ、ペースが落ちたまま山中湖への登りに突入。

籠坂を初めて逆から登った。

100701_3.jpg いつもと違うレイアウト。

御殿場までの長い下りも疲労回復には役立たず、須山から十里木の坂で、さらにやられて、敗軍の将となる。

あ~きつかった。3週間のブランクは大きい。

走行距離 120km  所要時間 7時間20分

≫ Read More

| Cycle | 20:04 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

