2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

国道最高地点

朝のカヤノ平。気持ちいい。
100613_1.jpg

そして国道最高地点~渋峠~
100613_2.jpg

行ってきました。




嘘はついてないぞ。

| Cycle | 22:34 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃ到着

ぽちった。500と迷ったが、705にしました。->英語版です。
100608_1.jpg
Garminなんて15年ぶりだ。思ったよりコンパクト。
100608_2.jpg
なんかいろいろ入っています。
100608_3.jpg
高機能なサイコンですね。
100608_4.jpg
使い方はまだまだこれから。

そういえば、15年前買ったGarminも並行輸入の英語版だったなあ。(遠い目)

| Cycle | 00:49 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロングヒルクライムで1460m

今日はのんびりとロングヒルクライム。
決して山梨側のイベントを意識したわけではなく、なんとなく登りたくなった。

こちらは富士スカイライン。そんなに急ではないが、延々と続く登り道。

100606_1.jpg
3時間かけて、30kmで1250mとりあえず、今日の目標地まではたどり着いた


もう少しと思って進むと霧が深くなり、やがて雨に変わってきた。
でも、もう少しと進みようやく、ここへ。
100606_2.jpg
1460m到達!
100606_3.jpg

霧の下りは怖い。
500m下ってようやく晴れた。

大石寺、青木坂方面へ回って帰還。

走行距離 75km

| Cycle | 21:55 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルプスあずみのセンチュリーラン

アルプスあずみのセンチュリーランに行ってきました。

前日、輪行で松本入り。ホテルにチェックインしてバイクで会場へ。会場に着いたのは16時頃。イベントが終わったばかりのようで閑散としてました。

夜は松本で宴会。日本酒3合でいってしまいました。前日も送別会で飲んでいたからなあ。
100529_1.jpg

100530_1.jpg
なんとか朝5時に起きて、会場へ。続々と知り合いが集合。

100530_2.jpg
スタート直前。140kmのはじまり!

序盤はダンゴを避けるために少々飛ばしてしまった。

第1と第2エイドはエイドまで登りだったので、ちょうど苦しくなったところでエイドが待っているというある意味絶妙な配置。

第2エイドは普段走れないような公園内の林間コース。コレはショートカットしてはダメですね。気持ちいい。
100530_6.jpg
第2エイドでもらった おにぎりと豚汁。ねぎみそも旨かった。

中盤は、無理せず回復走に努めていたらエンジンがかかってきた。

100530_3.jpg
途中の湖。

100530_4.jpg
折かえし地点は白馬ジャンプ競技場
ここでも豚汁やおこわがうれしい。

100530_5.jpg
全般曇りでしたが、北アも少々。

帰りは下りで爆走。でもしっかりとエイド満喫。

いいコースでした。エイドも良かったし。

走行距離 136km 所要時間 6時間30分弱。

| Cycle | 01:02 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

