2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

使いすぎ

クリートがこんな状態になるまで使っていた。
さすがに脱着にコツ(!)がいるようになるまでになってしまった。
100425_2.jpg

交換。クリート位置は、白ペンでなぞってある。
100425_3.jpg


本日は、久能山東照宮まで往復。向かい風にやられました。
帰りには、さった峠で激坂トレ。
100425_1.jpg
走行距離72km

来週はもう国東。準備できてない。
初の飛行機輪行だし。
一番まずいのは脚。(^^;)

| Cycle | 20:44 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜の見納め?ツーリング

今週も桜を見に行こうと、まずは目指すは芝川、稲子の桜。
しかし汗でレンズがくもり撮影失敗。
葉が出ていました。

稲子から桜峠を目指します。久しぶりの本格的な登りでした。
100411_1.jpg
標高400mの桜ですが、もう終わりですね。
100411_2.jpg

富士宮方面へ降りると富士が見えます。
100411_3.jpg

登り返して、一休み。
100411_4.jpg

昨年見逃した狩宿の下馬桜。800年の歴史、見事です。  お祭りをやってました。
100411_5.jpg
源頼朝もこんな感じで富士山を見たのかな? 標高500m
100411_6.jpg

富士宮方面へ降りて、とみおか桜橋
100411_7.jpg
こちらも過ぎた感じですが、花見客がいっぱい。

最後は雁堤。
100411_8.jpg

走行距離 60km

| Cycle | 22:50 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

花見ライド

雲行きが怪しい中、午後から一走り。

静岡の山は、ところどころ桃色
100404_1.jpg

いつものコースとは違い、蒲原の御殿山に立ち寄る。出店が出て盛況であるが、桜はまだ7分くらいか。
100404_2.jpg

興津川沿いを走ると、こちらはもう満開。葉桜も出始めている。
100404_3.jpg

立花橋の桜は橋の左のしだれ桜は散った後だった。
100404_4.jpg

国道52号を北上、途中で、県道75号で芝川(合併したから富士宮?)方面へ。
稲瀬川沿いの桜。ここはばっちり。このルート正解でした。
100404_5.jpg
100404_6.jpg

最後は富士宮経由で自転車屋へ。浅間神社は人が多いので寄りません。また散財の予感。

走行距離 68km。

| Cycle | 21:14 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

