2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の富士山

いい天気でした。でも夕方から少し雲がかかってしまいました。

081122_1.jpg
081122_2.jpg
081122_3.jpg
081122_4.jpg
081122_5.jpg
081122_6.jpg
081122_7.jpg

賢明な読者の方ならわかるとは思いますが、、、
はい、また一周してしまいました。

走行距離 166km  所要時間 8時間45分  走行時間 7時間48分  

| Cycle | 22:15 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀輪の覇者

081114.jpg
面白かったです。

昭和のはじめの頃を舞台にしたお話で、その頃のレースが現在に通じるシステムがあったのかよくわかりませんが、どうなんでしょう? 
乳酸なんて知識あったのかな?

| Cycle | 22:29 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイクルモード

昨日のことですが、、、
休暇をとって、幕張へ。
081107_4.jpg

やっぱ、電動デュラでしょ。
081107_7.jpg
イイナあ。コレ。試したら、癖になるほどスムースな変速。

081107_8.jpg
平日なので空いています。(嘘)

081107_9.jpg
スペシャのブースだって人っ子一人いない。(嘘)

081107_10.jpg
やっぱり混んできました。(爆)

| Cycle | 21:34 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツールドしものせき

行ってきました しものせき。

なぜに下関くんだりまで?
そりゃ、食いモンに決まっておろう。

まずは前夜祭。 "ふぐ" です
081103_1.jpg

開会式は下関北運動公園
081103_4.jpg

こんな方も、、、
081103_2.jpg

エイドステーションでは色々出てくる。
ドリンクやバナナは当たり前で、、、
081103_6.jpg まんじゅう
081103_7.jpg 海草ようかん?
081103_10.jpg 豚角煮まん
081103_11.jpg そば
081103_12.jpg そうめんにおにぎり

もちろん、景色も良かった。
081103_8.jpg 081103_9.jpg


宿泊した小倉は雨で路面が濡れていたが、下関はドライ。天候も回復傾向。

話に聞いていた追い風はどこへやら。向かい風をまともに受け、思っていたよりアップダウンもある中、(私にとっては)高速で進んでも一緒に来た仲間は、はるか彼方。
エイド4を出ると、前半がたたって、脚が回らない。国道に出てもさらに遅くなっていく。なんでこんな速度しかでないの?と思っていたら登りだった。(^^;) 最後の一登りをヘロヘロと登ったら後は下り。
目標の14時には余裕で到着でした。

081103_13.jpg

走行距離 124.5km 所用時間 5時間35分 走行時間 5時間 1分

| Cycle | 00:36 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

