2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

リバウンド?

峠トレのタイムの推移
070923_3.jpg
ブランク明けから順調にタイムを縮めていたと思ったら、リバウンドで戻ってしまった。

悔しかったので、登り口までゆっくり行って、息を整えてからアタック!
070923_1.jpg え、ズルイって?
確かに上のグラフにのっけると嘘くさいグラフになる。
でも昨年秋のベストタイムよりまだ30秒も遅いんです。

070923_2.jpg

タイム向上のポイントは勾配が緩くなったときにギアを代えてスピードを上げられる気力があるかどうか?

リバウンドしないようにしなくては。

| Cycle | 21:02 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お次は、、、

今秋、最初で最後かもしれない大会 グランフォンド糸魚川の案内が来た。
070918.jpg

1km以上の坂が6つ。120kmだが佐渡210kmよりもハードかも。
ブランク明けのなまった身体にはきつそう。
峠トレしなきゃ!

| Cycle | 22:33 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

狩野川 89km

沼津経由で狩野川沿いに大仁まで行ってきました。

自転車を見ながら、大仁で食事。
070903.jpg


くっきりとグローブの跡がある恥ずかしい日焼けができちゃいました。

走行時間 3時間56分 走行距離 89km

| Cycle | 20:52 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

