2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブランクは大きかった

2ヶ月自転車に乗らなかったブランクがどのくらいあるのかと峠のタイムを測ってみた。
タイムを測る区間は、4kmの上り。
5月の佐渡へ行く直前のタイムは、22分49秒だった。

しかし、登ってみたら、6分もオーバー。
070826_1.jpg

そのあと、暑いせいもあってヘロヘロ。ブランクは大きかった。
足の筋肉はもちろんだが、背筋が悲鳴をあげた。


日を代えて走ったら少し縮んできた。

 8/17 28分40秒
 8/22 25分54秒
 8/26 24分37秒

でも、まだまだ。先は長い。

| Cycle | 22:26 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに

忙しくて自転車に乗れず、日が過ぎていき、いつの間にか盆休みに突入しておりました。
この連日の暑さの前に走り出すのも億劫になりがちで、ようやく今日になって、自転車にまたがってきました。
自転車は埃をかぶり、タイヤの空気圧は3気圧を切っておりました。
いつもの平坦コースですが、少々筋肉痛。2ヶ月近くも走ってなければ当たり前か? でも、やっぱり気持ちいいね。

走行時間 1時間48分  走行距離 40.4km


iPod Shuffleですが、私の元に戻ってきてしまいました(哀)。
曲を入れ替え、走りに行くときに使うことにします。

| Cycle | 21:40 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

