| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いもや

今日は東京へコンサートを聴きに。

学生時代に中央線で通っていた関係で、良く途中下車して古本屋めぐりをしてました。
その頃のなつかしの食堂です。
110212.jpg
写真は天丼ですが、今日はとんかつの方へ行ってきました。(撮り忘れたんで神保町までの道すがら途中の天丼の方をパチリ)
20年くらい前なんで、よく覚えていないんですけど、こんなにボリュームあったっけ?値段は100円くらい上がったかな?
あいかわらずのしじみ汁も健在。



印刷用集計表、ようやく校了しました!来週も東京だ。

| Photo | 01:22 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

異文化

仕事で1週間強留守にしていました。

かつて魔都と呼ばれていたところ、、、、
100726_1.jpg
100726_3.jpg


100726_4.jpg
高速鉄道は日本の技術ですが、現地の人の多くは自国で開発したと信じているそうな。

| Photo | 20:50 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなところに

昨日の話。

谷亮子の街宣カー
100710_1.jpg
なんでこんなところにと思ったら、、、  (※へ続く)



こんなところとは?
下を見るとこんな景色↓
100710_2.jpg

上を見るとこんな景色↓のところ。
100710_3.jpg




登ってたのね。選挙前日に。
www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20100710-651587.html
吉田口から登って富士宮口に降りたんだろうか?

≫ Read More

| Photo | 20:11 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふじかわキウイマラソン

本日、地元のマラソン大会に出場してきました。
091108_2.jpg
かみさんが走るというので付き合いで5kmの部へ。

開会式では、ミスかぐやひめの姿も、、、。
091108_1.jpg


091108_3.jpg
走り出してすぐのところ。

ここ1ヶ月、週末のみ練習してきましたが、自転車と違って、脚を止められないのはつらいですね。

コースは自転車で良く行く道で、アップダウンの感覚は、よくわかっています。
登り坂の途中がスタート地点。1kmほど緩い登りの後、下り、少し平坦を走って折り返して、また登って、下るというコース。5km、10km、ハーフがあるのですが、ハーフはもっと激坂です。



折り返したところで富士山がよく見えました。脚を止めてパチリ。
091108_4.jpg



091108_5.jpg091108_6.jpg
走り終わると、キウイや豚汁が食べ放題(並べばですが、、、)


091108_7.jpg
お弁当とキウイのパックをもらいました。

091108_8.jpg
何とか30分を切れました。

| Photo | 22:32 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事で、、、

仕事で、鹿児島
070704_4.jpg

いや、その先へ、ボンバル機(DHC8-400)を使って、、、
070704_3.jpg

この島へ。
070704_2.jpg



070704_1.jpg
この先が世界遺産。


世界遺産の入口までで時間切れ。


サルもシカもスギも見られなかった。


ホント、登りたかったなあ。

| Photo | 21:29 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

