| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

戸隠蕎麦

先週末に黒姫に行った帰りに寄りました。

仁王門屋  仁王様そば
080817_1.jpg
以前に行ったときに今度はコレと決めていたものです。3年ぶり。

≫ Read More


| Dog | 21:08 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

午後は、雨の予報なので。

午後は雨らしいので、、、

午前中に自転車、、、

dog060917_1.jpg

ではなく、

家族サービスへ。(2週連続で出掛けたから、バランスとらないと、、、。)




dog060917_2.jpg
ララも満足です。


カエルがいました。
dog060917_3.jpg
ララに見せたら、食べようとしてました。オイオイ。(^^;)

| Dog | 20:34 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

海水浴

camp060805.jpg

西伊豆のとある海水浴場に行って来ました。

ララはこかげでお留守番。海には入れません。
camp060805_2.jpg

| Dog | 22:54 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ中止につき・・・

 5/5-7にキャンプに行こうと思っていたが、5/7の撤収予定日の天気が崩れそうなので、やめちゃいました。(決して東京センチュリーの疲れのせいではありません。(^^;))
 うちが家族でキャンプする場合、直前に天気を見て決めるキャンプというのが多いのですが、今回もソレ。予約してなかったので、手続きは必要なし。
 
 このままでは、家族はGWにどこにも行かないことになってしまうので、昨日、今日とちょっと出かけてきました。
 昨日の5日は、まず朝霧Field Dogs Gardenへ。
dog060505_3.jpg
dog060505_4.jpg
ララも満足したかな? さすがGW。人出ならぬ犬出も多かった!
 ここは、キャンプもできる。でもちょっと落ち着かなそう。
dog060505_1.jpg


 次は、娘の好きな奇石博物館へ。娘はここの宝石探しが好きなんです。今回、初めて私も砂利の中の宝石探しに付き合いました。
dog060505_2.jpg
結果は、3回目の娘(写真左)に完敗。

 んで、今日は娘のリクエストで2人で静岡の静岡科学館る・く・るに行ってきました。ここは、子供は無料の科学体験館です。
るくるだけにくるくる回っています(失笑)。
dog060506_1.jpg


その後、かみさんの希望で、デパ地下にケーキを買いに行ったら、、、、

かみさんの言っていたケーキ屋がない!

家に電話すると、 「あれから調べたら、そこにはないみたいだねー、ははは」

早く言え!(怒)

実は、近道しようとして道間違えて、すごい大回りしてしまったのだった。(T_T) 
娘が方向音痴で幸いだった。バレたら、、、(爆) 

| Dog | 18:01 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

*購入

snowpeakのオンラインストアから、購入。
dog060329_2.jpg

上のバンダナとステッカーはおまけです。買ったのは、ララの首輪と、金具と写真の他にも、、、、。完成したらアップします。

付けてみました。Sでは大きかったのだ。SSがようやく出たので、ついでに購入しました。
dog060329_1.jpg

| Dog | 23:25 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

