| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

災害援助物資

スノーピークからの呼びかけに応じ、
年季の入った(しかしまだ現役の)テント1、シュラフ2を送りました。
しかし、新潟方面へはいつ届くかわからないと言われてしまいました。
とにかく預けておきますよ、クロネコさん。

| Camp | 19:47 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲット!(2)

今年、いや来年のSnowpeakカタログをゲット。早かったね~今度のは。

091223_1.jpg

コレ見ると一昨年買ったツーバーナーじゃなくて、GS-400の方がピンポイントだったね。

| Camp | 21:18 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

上げ止まり

スノーピークのカタログをもらってきた。
090221_1.jpg
あいかわらず、厚いカタログだが、昨年よりは数ページ少なくなっていた。


めくっていたら、この間メーカーから年賀にもらったものが、Twoverにそっくり!っていうかそのまんま。
090221_2.jpg
スノーピークのロゴがないだけです。

| Camp | 21:15 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

森づくり 町づくり

昨日は、家族で富士山麓にて植樹。 …森づくり
結構な仕事量でした。ひたすら穴を掘ってました。
080330_1.jpg080330_3.jpg
植えるのは、かみさんと娘におまかせ。
何の木を植えたのかよくわかりません。(^^;) 


夕方には、朝霧に行き、知人のキャンプサイトを訪問し、談笑。
080330_2.jpg
夕食をごちそうになりました。 uwkさん、kittyさん、ありがとうございました。


そして本日は、町づくり、、、、
といっても、娘のゲーム、シムシティをちょっと借りただけだったのでした、、(^^;)
シムシティの町づくり(古代あけぼの時代)では、森を破壊して、町が発達していく。
昨日と今日は対極である。複雑な気分。


週末は、サイクリングはお休み。ローラー 90分ほど。

| Camp | 19:32 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

もらってきた

今年も貰ってきました。
アウトドアの2008年カタログ。
080202_1.jpg
SnowpeakとOgawa Campal

Snowpeakは、また厚くなってました。
080202_2.jpg
上から2008年、2007年、2006年。
創立50周年の今年。写真ではわかりにくいですが、昨年より40P増。
100周年の頃には厚さ何cmになるんだろう?(^^;)

| Camp | 20:49 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

